くたびれに行ってくたびれもうけ?

最近日記書いても自転車とか、旅行のことばかりだよなー、たまには日常も、という事で、昨日のお話し。


夕方まで市谷で打ち合わせ。こんな時間に自分のオフィスに戻って仕事するのもどうかなーと思い、あらかじめ着替えだけは用意してたので、さくっと脱走。
ジムについてスケジュール表を確認してみると、あれれ、1つレベルが高いレッスンになってる。まぁ、ぐちゃぐちゃだろうけどいいやと、スタジオに行って見ると、電気が消えた状態で待機してる面々・・・んー、イントラさんが来てないらしい。時間も過ぎ、なんだこりゃと思ってると、スタッフが来てごめんなさい。代行も見つからないとか。なんでも先週も同じ状態で、スタジオはかなり殺気立ってたらしい。
あああ、結局そんなもんかいと、バイクを述べ40分ほどやって、帰路についてのであった。ん?、やっぱり自転車かいw


続きがあって、捕捉されてオフィスに逆戻り、そこから3時間ほどお仕事してたりします。んーちかれた。