お楽しみサイクリング

anago_san2008-10-08

会津強化月間1週目。
いつもとちょっと違って、南会津の軽ポタリングといった感じで、まったりしてきました。どう書こうかな、写真どれ使おうかな、とか思って、写真を見てみると、3桁シャッター切ってて、どれを使えばいいのやら^^;;
とりあえず、トピック。

  • 合体は男のロマン、3種合体麺
  • 今日は準備万端?まんまパン
  • チップ工場で遭難?
  • ちょっと得した気分の33観音めぐり
  • 温泉運んでもらって、ほかほか
  • 会津の地酒4種堪能(いつもか^^;)
  • 実は今日のコースは第1回のサイクルトレインと同一ルートだった

ゆるゆるな感じでしたが、盛り沢山ですねぇ。
2日目も色々ありました。

  • 気分がいいから養鱒公園
  • 車いっぱいふるさと公園
  • りんごもぎもぎ大会(サプライズあり)
  • 塔のへつりはおおにぎわいの巻
  • あれ、汗かいてないからビール飲んで待ってよ(うちらだけという話もw)
  • 車掌さん大撮影大会(ちょっと秋葉系?)
  • 兵隊さん登場、こき使われるも顔ほころび??

なんというか、終始和気藹々な感じだったのでした。
open your mindsってゆーか、いつもに輪をかけて、楽しまなきゃ損と感じた週末でした。
さぁ写真、どうしましょっかね。