初滑り09

anago_san2009-01-13

やっと行けました。場所は、行かなきゃ損する会津高原だいくらです。年明け直前まで雪がなくてどきどきもんでしたけど、なんとか辻褄は合うもんです。
当然、テレマークです。今回は、3連休の後半にレッスンがあるので、先に行って足慣らしから。雪はいい感じにあります。着替えて即リフトに乗れる、んー、快感。がしかし、1本降りてくると足が痛い。あわわわ、足がでかくなった?
こりゃきちぃと早速休憩。ちょっと休んで復活するも、すぐ足が痛くなる。あまり無理して足痛めても明日からのレッスンに響くと、お昼休み。この日はやたら混んでいて、この時点で13時。
食事(一部流動食w)に小一時間掛け、そして再開。今度は腹もきつい。結局前半戦と同じくらい滑って上がったのであった。

荷物をしょって、滑って宿まで。迎えいらずで楽チンなのであった。


夜は、夕食から呑みモードへは当然のごとく。でもちょっと早めに就寝したのであった。連休初日だけあって、満員御礼、学生の合宿のようだという話もありましたが、無問題なのです。レッスンについては、また明日〜(明後日かも)。


さて、肝心の足慣らしの状況はというと・・・激しく劣化はしてないけど、昨シーズンの終わりから考えると妥当なとこなんでしょうか?イメトレの世界と現実のレベル差はまだ埋まってない感じなのでした。