テレマークキャンプ(タイトル変えました)

写真は、登ってる最中のお月様。うまく写らないねぇ。


8時起床の朝食。だらだらーっと10時にゲレンデ、足慣らし。ブーツはなぜか黒。昨夜泣きが入って急遽レンタルをお願いしたのである。つま先部分は快適だけど、ふくらはぎが凄く窮屈。でもつま先が痛いよりはまし。

足慣らしは、とりあえず何も考えずに数本ざっと滑る。大破数回w


早めの昼食後、午後からレッスンが始まる。今回は少人数で、お初の方がいたので、上のクラスでのレッスンとなる。んー、足引っ張らなければいいけど。
今回のテーマは、スムーズな切り返しということ。ターンするタイミングがうまく取れない私にとっても願ったりかなったりのテーマ。
  ・
  ・
  ・
内容には触れません。(レッスン受けてみてください^^)
山足、外傾、思い当たることが沢山なのであった。(実践できない・・)


今回はあっという間にレッスンが終わってしまった。(レッスン2枠+フリーです)。頭が真っ白になることが多かったからかな。宿題も頂いて、凄く有意義であったことは確かなのですが。


ということで、次のお山は自主練?
とにかく楽しむべし。