滅入る

anago_san2009-02-28

今週は、月曜からずっとさよならメールの嵐。中には、新卒時代からのみに行ったりスキーしに行ったりと、親しくしてた方も居る。ってか、親しかったはずなのに、知ったのはそのmailってのはどうかとも思うけど、自分も同じかもしれないなと思い直す。しっかし、こういう風にmailくれる方はいいんだけど、何も知らせずに去っていく方も居る。そんな方がなんかの担当窓口とかだと、ちゃんと引き継いでるかどうかが気になるところ。じっさい社内のWeb見ても更新されてないし。とにかく落ち着くまで時間が掛かることでしょう。更なる追加もあることだし。


写真は、昨夜の。
こんな日常、いつまで続くかね。続かないと困るんだけど。