わすれる

色々あって間開いちゃった。


この季節に限った事でもないのだけど、やたら頻発します、忘れ物、落し物。

  1. 朝小銭入れを駅の券売機前に忘れる …中身は212円。
  2. 帽子を忘れる …怪我いやなんで購入しました・・・
  3. 1本目、滑ろうと思ったらゴーグルがない …板履いたときに落とした。
  4. 撤収時、手袋を雪面に忘れる …ダッシュで拾ってきてもらった^^;


逆に、宿の鍵をフロントに返さずに持って出てしまった。と言うパターンもあり。
花粉と黄砂で頭の中霞んでますね。
まぁ、大きな被害がないので、まだいいんですけど(ゴーグルは確保してもらってた)、数年前に財布落とした時はかなりショックでした。


あ、酒飲んで前日聞いた事すっかり忘れてるのは、これとは全く関係ないと思います^^;;;