GPSログとか(苦笑もん

なんというか、ふし穴以前の問題。MapSourceでGarmin独自のフォーマットからmps形式に変換できました^^;;;;
これで解決なのです・・・
更に・・・MapSourceからGoogleEarthの表示とかコマンドがある。←これはなんだかグレーアウトしてて使えないんだけど。レジストリみたけどそれっぽい項目はなかった。


とにかく、ダメダメちゃん。こんな事もやっちゃってます。

段差で跳ねて飛び出し携帯と共に落下。携帯は電池がぶっ飛んだだけで済みましたが、こちらはお陀仏。液晶死んだし、シャッターは切れるけど、焦点合わせてる様子なし。ここまで行っちゃうと、修理より買い替えのほうが安いよねぇ。効かないと思うけど、保障期間も1月ほど過ぎてました。


まぁ、実家からデジカメ1つ頂いてきちゃったんですけどねw