ダンスがZUMBA

前々回の日記の補足。

またサス変えました。剛性高くしてもやはり1つのバネだと横方向には弱いわけで、なんというか、(乗り方も悪かったんだけど)それのせいで落車に結びついたもんだから、坂道が怖くなっちゃって。で、大垂水の時にご一緒いただいたむささびさんの前サスに一目ぼれ、購入に至りました。そんな事もあり、とりあえず実家まで試走したのです。坂はなかったけど、いい感じでした。ただ、組み立てにちょっと時間が掛かるようになったのは難点ですね。とはいえ、それ以上に乗り心地いいです。


さて、ここから本題。今週末はちょっと趣向を変えて車輪なし。まずは土曜日。すた丼と言う言葉惹かれ、頭の中がすたどんすたどん。Web見てみると、府中にあるじゃん。と言うことで、踊りに行ってそのついでに寄ろうかと。今回のお題はZUMBA。どんなもんかよくわからないけど、巷では流行ってるらしい。お初なので、知った先生が良いかと、それが丁度府中なのでした。振りが分からん、曲が分からんと言う状態でしたが、好きなように踊るのが基本っぽいので、それなりに楽しかったです。女王様の踊りに合わせて踊りまくるような不思議な感じでした。機会あったらまた行きますよ。


で、すた丼。若者向けでした。ある意味予想通りだけど、期待してたのと違ったかな。伝説は伝説のままが良いのかも。あと20年若ければねぇ。


日曜日。前日の筋肉痛もあって、どらくえ三昧。ある意味節約^^;;
スピードドライブのメンテの仕方(オイルの挿し方)教わりに和田サイ行ってきました。専用の注射器ですよ^^


最後は月曜海の日。
床屋行った後にこれ購入。息子のはこれの逆バージョン。

さすがに多かったのか、ギブアップでしたw