コケツにいらZUMBA

携帯で写して、ちょっと見えないかなと思ったけど、トリミングしてみたらそこそこ見えたので貼ってみます。増水で上まで避難してる鴨の親子。この位置だと水面から2mくらいのところになるのかな。善福寺川、あっという間にあふれる寸前になります。


今日はZUMBAのリベンジ。まぁ、もともと「ドンちゃん騒ぎ」見たいな意味合いみたいなんで、リベンジと言うのもおかしいけど、動けないのはやっぱり悔しい。
とか言ってて、結局思うように動けずおしまいだったんですが。最近の飲みすぎで身体も重たかったしね。しっかし、ステップのバリエーションが結構多くて、動きなれないものがまだまだありますね。ジャザサイズの時って、どんだけ掛かったかな、自分がそれなりに動けるようになったと思うまでは。
とはいえ終わってみると汗だらだら。お昼のチュウハイがうまかったーー^^;


ちょいと基礎を勉強してみよっかなー
実は家にDVDがあったりします。連れと共同購入
定価折半ではなくてキャッシュバックした想定の半額分の負担。
エアロビクスも好きだけど、ラテン系もやっぱりいいな。あと20年若かったらジャズダンスもツボにはまったかもね。そうなると、人生変わっちゃってたかも??w