まぁ、ちょっとした近況ですね

その1☆彡
アリーナアリーナアリーナ^^;;


その2☆彡
ずっと前に載せた猫の集会所。どうやら集まってた理由がどっかのおばさんが餌付けしてたようです。ちっとがっかりだわ。それとは別にその近所の駐車場で素でたむろってたのを見てたりしますが。


その3☆彡
息子がとあるオンラインゲーム(なんのタイトルかは割愛)で遊んでいるんですが、なんだか凄いインフレ的な数値を出してる。??とよく見たら、英語のメッセージが流れてたり。どうやらエ○ュ鯖で遊んでるようだ^^;;;
大丈夫かな・・・


その4☆ミ
またお別れmailが多数・・・
順番待ちですね。あと何人だろ。
手当てカットされなければ、もうちょっと居座りたいけど。
(基本給は数%削られました)。


尻すぼまり。ぱぁぁっと明るい話題ほしぃねぇ。