ホルモンの悪夢

タイトルと内容あまり関係ありません。息子が傍で「私は帰ってきたっ」とか言ってるもんだから。それにしても2文字しか合ってません。


会社帰りと言うか、ぼけらーっとしてて20時過ぎちゃい、ああ、身体動かしに行こうと思ったけど、1レッスン始まっちゃってるし、めちゃ混だし、なんか新しい店でも開拓かな・・とちょっと遠回りに帰ることに。しかし、いかにも地元のおっさんが1人だけお客と言う店はなかなか入り辛く、そして、ちょっと当てにしていた店はまだお盆休み。じゃぁってんで、荻窪で一番好きな店に足を向ける。普段は大抵見える範囲で席が埋まってて、それ見て通り過ぎちゃうんだけど、今日は空席が見えたので即入店、らっきー。


席に着く前に「ホッピーでいい?」と声が掛かる。ありがたいこってす。シロとハツをたれで頼み、ちびちび。ちびちびやってたはずが、食べ物4品、セット2種(ホッピー、バイス)と中4つなんて、お腹の限界近くまで行ってしまったのでした。


そしてお会計。うは、予想を大きく超えてしまった。品物が値上がりしてはいたけど、もう少し考えてやればよかった〜
でも、ここの雰囲気が好きなので、また空いてたらひょいと入っちゃう事でしょう。