またしてもPCが

タイトルの通りです。
ロゴは出るけど、ログイン画面がでません。セーフモードは余裕で上がるんで、まずは修復をしてみないといけないですが、XPのCD、どこにやっただろうか・・・
3つくらいあるはずなんだけど^^;
早く直さないとローカルに取り込んだmailの対応ができないのです。


さて、この週末は部屋の片づけを試みることに。引っ越してから荷物が増え続けてるんで。しかーし、何年もかたせないだけあって、超難航するのであった。とりあえず、箪笥の中で熟成しちゃってる衣類を処分。箪笥から引き出しを引っ込抜き(代わりに猫がIN)、引き出しから服を選り分けて(代わりに猫がIN)、猫の寝床が完成、引き出し1つ分そのまま朝まで放置する事になったのでした。


そうそう、昼間はまたZUMBA行ってきました。先生は国外で研修?のため、代行の方。この方もジャザからの移行組みらしい。で、レッスンのほうはというと、いつもと変わらずいい感じなのでした。曲間のテンポ等々、しっかり規定があるんですかね。ところで、同じ曲なのにふりが違う事がある。どうも曲の基本的な動き以外女王様のアレンジが入っているようでした。びっくり、だけど新鮮です。