毎度の不健康診断

PC復活しません。修復インストールしたら、途中で落ちて無限ループの状態。しかも、セーフモードでの起動すら出来なくなるという・・・


さてさて、毎年恒例の不健康診断です。
土曜のZUMBAおよび、日曜の実家までのサイクリング(ブログには載せてませんが)等、直前に運動して万全の状態w
もちろん、お酒も4日ほど抜いています。
当然体重は減って、エコーも去年より映ると褒められました。
うひひ、しめしめと思って最後の面談時にどかーんと。中性脂肪下がっててがんばってますね、ここまではよかったけど、それ以降がひどいもんで、尿酸値激増、コレステロールも見事増えていて、要再検査となったのであった。
尿酸値は、水分が欠落気味で上昇した可能性がある(思いっきり思い当たりますw)ということですが、コレステロールについては、特にそのコメントはありませんでした。
ってことで、水分採ればある程度解消するけど体重増える、変な葛藤が芽生えているのでした。


今の状態でこれらの数値が下がるといいんだけどねぇ。