かへおれのたたり

土曜日。
内装の業者が午後から来るのと、仕事の宿題山積みで家でおとなしく。お昼は稲庭うどん。ちょっと少なかったかなと冷蔵庫にカフェオレがあったっけとのみ始める。これは暖所保存してあったものを気が付いた時に冷蔵庫にしまったものらしく、更に賞味期限が10日過ぎてる。まぁ、味は特におかしくない。


業者が去っていったころ、緊急事態発生。
トイレは友達状態。そんなはずでは〜〜


こりゃ安静が必要か?でも、今日は夕食作りたくなーい。ってことで気力が勝ち?、もつ焼き屋さんに向かうのであった。ハイボールタワーのハイボール、なかなかでした。タワー自体は思ったより●●●かったけど。息子は箸を真っ黒にしつつ焼き焼き愉しんでたようでした。