ずつうがぁ

anago_san2009-12-20

上司襲来で気を張り詰めてたのが緩んだためか、風邪ひいちゃいました^^;;;
そんなで先週土曜は寝込んでて、夕方mail見るとトラブル対応してくれーーとお客様。んー、見なかったことにw、とその日はしたんだけど、翌日取り敢えず対応。queryでかすぎてTEMP領域足らなくてfail、こりゃ休み明け対応だーと帰る準備してたら緊急に対応するそうで。DBAは異国人なのに、良くやってくれますね。が、この対応ができたのが22時。こっからJOBをリランして終わったのが3時過ぎ。まだふらふらするんだけどなー


翌日。夜間監視してくれって事で、自転車操業なチームは昼間の業務を回すのがやっとなもんで、また私がやることに。0時開始の終わったのが9時過ぎ^^;
なんでもバックアップ処理の時間が変えられたということで、処理が競合してたのでした。うー、やめてくれー。後始末して仮眠ちっとして出社。当然風邪は全然よくなりませぬ。


そっから先は土曜の作業立会い(ほんとはスキーの予定だったんだけどね)までは特に何もなかったけど、困ったことにずーーっと頭痛が治まらない。二日酔い?ちゃいます、日曜以降お酒飲んでませんよ。この時期、良くこうなってしまうのです。何と言うか、血行不良?肩こり酷くて頭痛するようなもんです。この2週間ほとんど身体動かしてなかったからねぇ。


で、やっと今日w
朝から頭痛が酷かったけど、身体動かしたら治まりました。代わりに身体重すぎて脚パンパンになったけど。気を良くして、くるくる寿司に行って冷酒をのんだら、今度は酸欠でまた頭痛くなりました。ちゃんちゃん。


でも、たらの昆布〆うまかったー。