めでたいめでたいっ

なんだかあんまり良い話題がなかった今年、そろそろ終わりと言う時に超おめでたいお話が。
わたしのテレマークの師匠であらせられる、稲垣マサ先生が入籍されたと言うことです。おめでとうございまーす。メディアへの露出度もすこーしずつ上がっているマサ先生、これからの活動が楽しみです。年明けたらだいくらで祝い酒ですね^^


今週は奨励休暇(減給分支給されたw)ってことで、既に年末休み。そんな中、家事を微妙にこなしつつ自転車のアップグレード。
昨日はヘッドパーツの交換などをしました(してもらいました^^;)。モノはクリキンにしようかと思ったけど、和田サイでぱっと目に留まったBD-1用の新製品。しかし、違いがわからん私、意味なかったかねーなんてちょいと不安になってます。そのうちわかるさ、きっと。


今日はチェーン&前後の車輪(スプロケ、ホイール、タイヤ)交換。当然ブレーキやらディレイラーの調整が必要で、悩みつつぐりぐり。そんな中、シフトの微調整してたら、パキっと。ありゃ、アウターが破裂しちゃってますわ^^;
元々長めに張ってたので割れたとこだけ切って済ませましたが、この先大丈夫なのかちょっち不安になってしまいました。


ケーブル周り&ブレーキを終えれば、今考えてる改造が一通り終わります。めでたし?
(ここまでに掛かった費用は言及しないように、上はいくらでもいらっしゃいますのでww)