今年もやっぱり

体調不良で新年明けたようです。よろしくお願いします。


今年は、暴飲暴食が原因ではなくて、年末からの妙な仕事の忙しさなどから来るストレスも要因なようでして。大晦日までは普通に飲食、その後、食のほうが段々スローダウン、飲のほうは1,2日遅れて同じように。すきっ腹になればそれなりな感じで食べ始められるのだけど、後が続かない。3日の夕食は上海蟹。この時もお昼を極限まで少なくして臨んだかいがあり、メインの蟹を食べ終わる頃までは食事を満喫、その後急速降下。最後のチャーハンに手が出ず。で、だるさと寒さで帰り道歩くのも辛い状態になったのでした。どうやら風邪も乗っかったようです。厄だけに役が乗っかりやすいようです。


そして、ぼちぼち復活傾向。なんとか週末までには間に合ったかな。
なんというか、毎年学習してないなとか思ってしまいましたが、2年前は体調崩さずに年が明けていたようです。
来年はどうなりますかね〜(気が早すぎ^^;