雪山には氷雪歌集がよく似(違

はい、初滑り行きました、と言うか、進行形です。なんだか雪が降り続けて非常に寒いっぽく、ちょいと不安にかられつつ会津田島駅。スキー場の送迎のサービスが無くなったのでお宿の車に迎えに来ていただく。ついでに食材の買出し(どっちがついでだ、と言う話はあるw)。初めて見たけど、カートに乗せきれてません。今日は20名くらいの宿泊とか。

これプラスお酒数本。ところで、こちらはマイバッグではなくてマイ籠なんですね、スーパーにあるでかいやつ。


宿に着くとお昼の焼きそばの準備を横目にご無沙汰のご挨拶。やっぱり猫にはこれですね〜^^


そしてこんな感じ。

お昼食べておなか一杯。動こうにもTVではハリポタが丁度山場で結局スキー場に向かったのが14:30^^;;;


すっと雪がしとしと降ってたけど、滑り始めると気にならなくなる。斜面もいい感じで積もってて、ちょいと後掲気味になっても引っかかって体勢が整っちゃうようななんちゃってバーン。これでうまくなって気で居ると後で痛い目見ます。
ちょっと晴れ間も見えたり。


リフトがいくつか終了する(暗くなる直前)までほぼノンストップで滑ったのでした。いい感じで足が疲労してます。明日重たいかもね〜