やきとんライド

Poohさん企画、Rockさんご案内のやきとんライドに参加してきました〜

この子を食べたわけじゃぁありません^^;

笹目橋の付近に集合、まずは榎本牧場を目指します。のんびり走っていきますが、微妙な向かい風で結構疲れが蓄積していく感じ。それ以上に寒さが厳しいです。もう少しでお昼のお店と言うところでパンクしてしまうし。手当てしてくれたPoohさん、ありがとうございました。


お昼は開平橋のところにあるうどん屋さん、いつも通過するだけだったけど、今日は入店。手打ちうどんのお店だけど、そんなかたっくるしい感じがしないお店でした。

そしてちょっと走って榎本牧場。お昼食べたばっかりでもしっかりジェラートを食すのでした。にゃんこが近くまでやってきました。

この子、うちのりゅうちゃんに似てます^^


ここから北に向かうのは初めて。荒川の水の色が下流と全然違いますね〜
やがて荒川とお別れし、西方向へ。高坂のケーキ屋さんでおやつ。

安くておいしい、びっくりのお店でした。コーヒーもおいしかった。


この時点で14時半。まだちょっと早い?ので、ぐるっと。沈下橋を通ったり。


そして、東松山のやきとん屋さんで宴会なのでした。あ、写真ありません^^;


Poohさん、いつもいつもお誘いいただき、ありがとうございます。Rockさん、ご案内、ありがとうございました。そしてユミさん復活おめでとうございます〜
これからもよろしくお願いいたします。

心地よい疲労感の約66kmでしたっ