当たった

1月ぶりのテレマークです。
なんだかいい感じに雪が降って、ちょいと寒いくらいでした。
今回は、ターンの切り替えしに重点を置いてレッスン。板がうまいこと曲がってくれないで悪戦苦闘の連続でした。どうやって曲がるんだっけ、なんて自問自答しちゃったり。


ところで、シーズン券に振られた番号、当選しちゃいました〜


当選品はこんな感じ。1つずつなんで帰りに家族分買って帰らないと^^;;
(実は当選は、それが狙いだったりして)。

でも、当たったゃうと、来シーズンのシーズン券も考えちゃうな。


あーそれと、宿の裏でシールの体験会やりました。結構な斜面も登れちゃって、非常に興味深いものでした。買っちゃうか(笑