今週のまとめ^^;

月曜にちょっと無理して休んだら、以降仕事がデカ盛りになってしまって困ったの巻。
そんなで、更新思いっきり遅れました。


2月のテレマークレッスン初日は当たったーとか喜んでるうちに終了。前日3時間の睡眠だったもんで、記憶が無くなることの速いこと^^;;;

そして2日目の朝。昨夜までの雪からがらっと変わって晴天。朝のうちは雲があったけど、あっという間にすべて消え去りました。

よい天気ですね〜でもあたまはまだちょいと重たいのですw
こっちはこっちでそんな感じ、で、家のほうはと言うと、代理パパが居座っていたようです。

レッスンは、昨日の継続のような感じだけど、色んな斜面に行ったりで、飽きませんね。というか、なんだか去年行けなかったとこがそれなりに滑れるようになってるし。(雪質もあるけど)。
最後は無茶せず、余裕を持って終了したのでした。ああ、楽しかった。
レッスン無事終了、その後は電車組みから順次帰路につくのでした。夕食後は車組みも出発。がらりと静かになりますね。お客は3名。カカもやっと落ち着いたーといった感じです。


そして翌朝。これまた良い天気だけど、滑りはAMだけにして、早めに帰ることに。昼食後宿に戻ってmailを確認すると・・・やっぱり着てました。そして帰宅後、翌日困らない程度のお仕事を行うのであった。


火曜〜木曜は、ほとんど外出。時間に追われる、どきどきの毎日でした。
そんななか、朝カレー。

駅の売店に、トマトカレーがなく、会津地鶏カレーとなったので、並べてみました。
トマトカレーは、スープカレーに近い感じですな。酸味がたまりません。
地鶏カレーが結構濃厚でした。


そして金曜、再見積よろしくねって1週間が終わったのでした。さーて、先方の希望通りになるかねぇ。(ちょいと余裕が出てきました^^)