恒例?の腹痛

火曜日お昼、いつもなら1時間以上前に腹減ってくるのに全然その気配なし。でも食堂しまっちゃうからと、ちょいと無理して食事したが最後、その日最後の食事となったとさ。腹痛いわ、全身だるいわで、もうだめーって感じ。帰る頃には雪がばっさばっさ降ってるし。帰宅後即就寝。でも、布団に入ってても、ちっとも温まらず、結局お風呂に入って何とか寝付く。翌朝も似たような感じで、ずっと腹痛が続いたのでした。痛いだけでまったく活動してない感じ。


そして今日、まぁ無茶しなきゃ日常どおりな感じとなりました。
毎年同じようなことやってますが、今回はまだ楽だったかな。体重も微減したし。でも、明日からまた山に向かうからチャラw
スキーに行くと、必ず増量して帰宅するのですよ。