まだ滑るよ

多分今シーズン最後のだいくら。今回はちと体力消耗してたので、新宿から東武に接続している特急を利用することにしたのでした。特急券の予約も問題なし。で、受け取ってみると、なんだか選手宣誓したくなりそうな番号。

当日、いつもより1時間程度寝坊できるはずが、1時間前からにゃんこの攻撃。目覚ましいらずでありがたいのだけど、ちと早いよ〜
で、特急電車。乗ってみると、ほんとに一番前だ。がしかし、出口が車両の後ろしかないし、前は壁。結局最後まで隣に誰も座らなかったから良かったけど、ちと密室気分でした。


田島に着くと雨がぱらぱら。ざーざー降りでないだけましか。宿で空弁のおすそ分けと、ソースカツサンドを食べ、重い腰をあげて出発。んー、雪が重い。油断してると前のめりに転げてしまう(実際数度ヘッドスライディング)。
上のほうは雨が雪になってたりして、結構寒い。ちょっとばかり炭酸ガスで体が温まる休憩を取った以外はほぼノンストップで滑ったのでした。
終わる頃には晴れ間も見えたりね。

明日は晴れの予報。凍ってないといいけどね〜