買物検討

写真頂いたので貼り付けよう。(撮影:はるねぇ様)

新雪の緩斜面なもんで、ちょいと棒立ち状態ですね。


なんというか、余韻が醒めませぬ。バックカントリーならこれからがシーズンなんですが、今はまだそうも言ってられません。何でって、用具が一切ないから。ある程度はレンタルできるところもあるけど、必須アイテムもあるし、なによりも、ウェアがこれからの季節向けじゃないのです。そんなで、来シーズンまでに揃えられるといいなと。

ってことで、買いたいものリストスキー編

  • ウェア上(BC用、ゲレンデ用はもう1シーズン我慢)
  • ウェア下(そろそろ防水がやばい)
  • レイヤー各種
  • BC用ザック(宿泊ありのポタリングと共用かな)
  • ライミングスキン
  • ビーコン、ゾンデ棒、シャベル(3種の神器。余裕があれば・・・)
  • パンダのビーニー(ちょっw)

一体幾ら掛かるんだろ・・・


ついでに、買いたいものリスト自転車編

  • MTB(ついに手を出しますYo)
  • ヘルメット(山用、今のやつは黒いので危険)


ゆうちょの貯金を切り崩すかね・・・