うっかりさん

5がつ20にち。

今月は定例会が中止と言うことで、顧客先から戻る際、身体を動かそうと下調べ、余計な運賃が発生しないところでよさそうなレッスンがあるようなので、準備して出発。お仕事も問題なく済み、さて帰宅。電車の乗り継ぎもばっちりで、目的地。時間もあるから夕食までとる余裕。そして入館。で、スケジュール表を確認してみると、あれ????


どうも火曜日のスケジュールを見ていたらしい(笑
普段使ってるところは当日が一番左端に来るので、つい勘違いしてしまったのでした。そして、今日のその枠はとても着いて行けるようなものではないやつと、バレェのレッスン。どっちもダメジャン。ってことで、バイク&筋トレ軽くして終了。


さて、風呂ーと思ってロッカーに戻ると、あれま、鍵がない。どこで落とした?
鍵かけた後、全く記憶なし(笑


鍵は無事捕獲してもらってたので、無事風呂に入れましたが、なんとまぁ、ぼけぼけな1日となったのでした。