6月まとめ

仕事急がしいっす。おかげで帰宅後は黄昏状態。
蛇様出しっぱなしもよくないんで、6がつのまとめ。


6月20日
なんとなーく向かった、とらまつりw。
あ、ゆりかもめに乗ってみたかったの^^;;
人の多さにびびったけど、中入ったらたいしたことなかった。カタログも買わずに突撃したんだけど、18の文字見えたところはスルーしたんで、30分も掛からず終了。最近おきにいりの音楽サークルのとこで、Tシャツゲット。
その後は、実家へつくばに行った時の写真見せに行って、最後は池袋の辛い中華料理屋さんで夕食。刺す辛さでなくて、痺れる辛さ。また行きたいね〜


6月26日。
エアコンがエラーだしっぱなので、もしかして室外機が?と思い裏側に回り蔦とバトル。すごいことになってたけど、室外機は全然平気でした。17年もののエアコンだから寿命だったんかね。

まぁ、元気でやってます。