またらーあ

21世紀もあと90年になろうとしてます。なんかいいことありましたでしょうか?
わたしのほうはと言うと、6月にちとしたトラブルがあって、それっきりなんだかいい感じの忙しさで仕事があったのでした。今の時期、仕事があるっていいことだよねぇ、、きっと。

最後の最後でアジフライと一緒に舌を思いっきり噛んで未だに引き摺ってたりと、いまいちな気もしなくも無いですが、まぁ無事終わりそうでよかったなーと。

あ、ライブも行ってきました。アキバの地下でオタク系ライブ(龍波しゅういち氏)。朗読劇が楽しみでいったんだけど、これまたよかったです。歌はさっぱりわからんかったけど(笑



ってことで、来年もよろしゅぅ。年賀状一切書けなかったのが気がかりではありますが^^;