忘年反省会

12月25日、忘年ライドの反省会。
夕方からなんで、すんごい久しぶりにZUMBAしに行ったとさ。当然ちっとも動けなかったわけですが。府中のいつも寄ってた焼き鳥屋さんは閉店してました。


で、帰宅後一息ついて出発、のはずが、軽く昼寝のつもりが気が付いたら夕闇の世界(笑
うひーー、駅の待ち合わせの時間に間に合わない〜、で店直行したけど、微妙に遅刻。でも、乾杯には間に合ったのかな。


今日は、田町のタイ料理屋さん。普段はオフィス街なところなんで、お休みの日は混雑もなくいい感じ。

3時間位居座ったのでした。


その後はまっすぐ帰らず・・・東京タワー見物へ^^;

電飾が違うのよね。
入り口付近まで行って、ぐるっと浜松町に。駅前で振り返ってみると、いつもの電飾に戻ってました。