メタボちゃん山を駆ける

11月27日。MTB月間番外編。というか、山月間?
足の調子もまぁまぁいいので、ちょっと欲を出して走ってみることに。本当は体重減ってからと思ってたんだけど、折角の調子なのでね。
入門ってことで、13kmくらいと言うコースに申し込んでみました。
13kmなんて、高校時代にしか走ったことないぞぃ、って感じで半ばなめ切っての参加^^;


そんな心構えだから、当然ひねり倒されるわけです。始めの登りで足パンパン。こんなとこ、走ってなんて行けない〜。まぁ、入門ですからね^^;;;
間にレクチャー込みで休み多め。これがなかったら、終わってたかも。


なんとかごまかしごまかし、弘法山、そしてゴールの権現山。
実は、ここから秦野市街まで下って登り返すのだ(笑


ここには展望台があったり。

ほんのちょっと登るだけでも全然変わるのね。
下界は秦野の市街、前方には・・・

ちょっと霞んじゃってるけど、絶景ですなー

なんとなく紅葉も楽しめちゃったり。

ここでラダートレーニングもやったりで、盛り沢山。


ちょっとヘビーなお散歩って感じでした。
翌日、2週続けての壮絶な筋肉痛を味わうのであった。