ツムットパーティー2013

12月22日、ツムットのクリスマスパーティー

パーティーメインのつもりで、今回もブーツだけ持ってお出かけ。
途中駅のスキー場は、動いてませんでした。でも、雪多いかな?


駅で迎えて貰って、今回はお手伝い必要なさそうなんで昼食後スキー場へ。割引券がスクールにあるからもらっていってねと。入手後に熊に遭遇。

ずいぶんと気さくな熊でした。

ただ、そのあと、なんだか色々引きずり回されたので記憶がありません…


体力を使い果たし、気がついたら宿に居ました。
この時点では平穏な時間が流れてますね。

外もきれいにライトアップされてます。

うっしいが来てから女子力あがったよね^^;


で、メインのパーティー、今年も大いに盛り上がりました。

で翌日、朝から帰る間際まで引き摺り回され…

全身筋肉痛となったのでした。そんなこんなの初すべり。