忘年ライド2013

12月14,15日。ありがたくも今年も忘年ライドに誘っていただく。行き先は、千葉。この時期でも快適に走れるのがうれしいとこ。


集合は大原駅で、ここから大多喜方面へ。まずはホエイドリンクで今日の体の素補給^^

こんなところにこんなcafeが、といった感じのお店でした。


お城目指します。適度なアップダウンがあって、快適な道中。タイヤをセミスリックにしたMTBで行ったので、かなりらくちん。



紅葉もまだまだこれからの感じな大多喜城でした。

秋ですねえ。


この後はお寺さんで伊八見物(写真不可)、牧場でチーズの試食があり、そして、メイン?の酒蔵見物。大原付近の釣宿に通ってた私にはなじみの深い木戸泉。


醸造している中身まで見せて貰っちゃいました^^


そして宴会の〜


館山方面散策。天気さいこー、灯台さいこーでした。

仕上げは、ピーナッツソフト。


今回もよいライドでした^^
いつもいつもありがとうございます。