観察

最近、監査、検閲が入ってるようですw
下手なことは書けませんね。やましい事は書きませんが。身に覚えないしね^^;
さて、昨日は、とある作業の打ち合わせ予定が先方の体調不良により延期。精神・体力的に非常に助かったんだけど、結局のところ先送りになっただけ。遅れればそれだけ、お互いに武装する時間が出来るという弊害もある。そんなのは明日の事よと、比較的余裕を持って帰宅することが出来たのだけどね。豚そぼろご飯、なめこの味噌汁、野菜炒め。む〜、主夫しとります。洗濯もさくっと片付け、子供を寝かす時になって、「宿題できてない」・・・
宿題とは、親を観察して記録するというものらしい。「ぱぱ、ゲームばかりしてたから・・」がくっ。
「ままだって日記書いたり読んだりばっかしてるじゃん」、そういった泥沼な突っ込みはやめといて、「2月1日、パパから芽が生えてきました」とか言ったらスルーされました。ううう。明日の朝も時間あるからそん時のやつ書けばいいよ、そうだね、と就寝。しかし、やつは朝寝坊したのでした。結局どうしたんだろ・・・