12年物^^;

昨日は12周年ってやつ。よくこんな自己主張が強い2人が続いたよね〜
この日はよ〜く寝ました。寒くて布団から出られなかったというのもあるけど11時間。年取ると睡眠時間が減ってくるとか聞くけど、まだまだ若い証拠かw
とりあえず、エンジンが掛かりだした所で、身体動かしに行ってきました。府中のミストサウナに心惹かれたけど、近場で済ますことに。なんとな〜く足が痛かったのです。
左足首、10年以上前にスポーツ障害とか診断されて、それ以来痛みとお付き合いしてます。全力で走れないし(マラソンなんてもっての他)、かかと足立ちできない。ってことで、比較的安定した動きが可能な軽めのエアロビクスとか普段してます。
ほんで、この日は格闘系と、筋トレ系のショートエクササイズに参加したのでした。ちゃんと重心移動&余計なひねりをなくせば可能なのね。調子いい時は別だけど。我ながらぬるいなぁとか思いつつ、気がつけばへろへろ。う〜む、怠けすぎだぁ。
その後は休憩(ネカフェw)を入れた後、久々駅前の焼き鳥やさんへ。足元に荷物が仕舞えるように改造されてた。態度でかいやくざなあんちゃんがおったなぁ。それ以外はいつもどおり。

帰宅すると、手作り餃子が待ってました^^