皮算用

今週あるグループミーティング。6人くらいの人数に分けて、部署の人間全員行うんだけど、うちらのグループが第1弾。もろパイロット的存在。3時間も枠があって、果たしてどうなるんだろうとか思うけど、どうせ主催者がしゃべり倒して終わるだろうってのが周りの見解。はてさて、どうなるやら。これがあるおかげでお客さんのところに行かずにすむのはありがたいし、終わったら久々の平日ジャザかなと、少々うきうき気分なのでした。
しかーし、更にその後懇親会があるとの事。ぶっちして街中でばったり、というのも非常に気まずい話なので、ジャザは諦めかなぁ。ビジターチケット買って、みんなで踊るか。。採算あわないよなぁ。想像するとかなり面白いけど^^;