英語

チームの定例(前述のグループミーティングに非ず)で、上記の話が出てきました。スクール通ってるとか、説明だけは受けたとか、電車内で聴いてるとか、みんな前向きに考えているようで、その考えに行き当たらない私は向上心なし?
英語はとにかくだめ。これのおかげで高校落第しそうになったし。
外資系の会社に勤めてる割にはどうせお客は日本人と割り切り、全くの不勉強。あちらの技術者を招いてのミーティングも座ってるだけだったし、あちらの案件も分かるお客さんを通して話を進めたりしたし・・・
しかしながら、楽観視するのもそろそろやばーい雰囲気。なんか考えなきゃね。やはし、ディスチャのCD聴くだけじゃだめか^^;;