ざったざった

日記、前の日の事を書くようにしてたんだけど、なんだかよくわからなくなってきました。いろいろ面倒だし、さらに適当に書く事にしたのでした。
さてさて、本日。陽気も非常によかったこともあり、やりました、2階から目薬。投下班だったけどね。雛に餌あげる親鳥の心境です。吹き溜まりのような玄関前だけど、意外と風の影響を受けるようで、まっすぐ落ちていきません。極力手を動かさないようにして、十数度、目的は達せられました。ほんといい陽気です。サザエさんも笑ってることでしょう。このような一大イベントを無事成功させた事を祝うため、夕食はお寿司となりました。宅配だけどね〜
あっ、グループミーティングのお話しは、日記には記さない事にしました。記憶が一部欠けちゃってるんで^^;;;;;