ぶくぶく・・・

う〜ん、完全沈没してました。
ネタはあるにはあったんですが、今書くと愚痴ばかりになりそうでね。人の愚痴ばっか〜とか、薀蓄ばっかは、続くと非常につまらないし、そんなで書きませんでした。
さてさて、ちょっと古いけど、先日近所(か?)の沖縄料理屋さんに行ってきました。狭い店内でめちゃ混みのところだったけど、料理はうまーでした。ああ、グルクンのから揚げ食べなかったなぁ。
沖縄料理を食べると、去年の夏を思い出します。特に何するでもなく、のほほーんと過ごした数日間。ただ流れていく時間にもったいないと思うより、なんと有用な時間とさえ思えていたあの時。またいきたいなぁ。そして、シュノーケルつけて海にぶくぶく・・・