ちゅうかなぱんぱん

お子様お誕生日って事で、ちょっと豪華目な外食。中華料理屋行っただけだけど。北京ダックとか、ふかひれが好きで困ったもんです。もちろん、自分らも食べますが^^;
なかなか繁盛してるお店で、なかなか注文を取りに来てくれなかったりしましたが、一度料理がきたら結構いい感じでモノが揃ってきました。北京ダックは中盤に来たんだけど、生春巻きのような薄い皮でくるんで食べるのではなく、フォッカチオのようなパンみたいなものにはさんで食べるやつでした。これはこれで新鮮だったけど、腹に結構たまった。2.5人前を食べた息子は、ここで満了。大人は酒を追加で注文しつつ、焼きそばなどを追加。とどめはゴマ揚げ団子で。これまた表面がいい感じでうまかったー