あふんw

ビバ沖縄料理。日曜も行って来ましたよ。内装がかなり新し目な店でほぼ開店と同時に突入、しばらく貸切状態だったのが、気がつくと満席になってました。味のほうは雰囲気的にあまり期待していなかったけど、これまたなかなかでした。
さて本題。このところ、子供もオンラインゲームしてるんですが、色々問題が発生しています。なんだか妙に良く落ちる(1日大抵2,3回)なのですが、それ以外にもある。チャットとかしててちと変なとこに触れてローマ字入力がかな入力になったりしますが、それがやたら頻発し、そのたびに直してあげるわけですが、さすがにやり方覚えて対処できるようになり一安心。しかし、昨日またなったみたいで、自分で直せと言ったはいいですが、四苦八苦してるので見に行ってみると、全然直らない。試しにやってみても、全然受け付けれくれない。更に、半角/全角の切替をすると、半角のほうでは何も入力できないといったような状況。変なとこ触っておかしくなってるのかなとそれまで思ってたけど、そうでもなさそう。マウスのクリックを受け付けなくなった事もあったなぁ。しっかしこれら、あまりに酷いんでないかい?
そんな痛い目見てるのに良く続くなーと思うのでした。まぁ、色々友達作っては楽しそうにやってるわけですが。もちろん、人のこと言えませんね〜わたしw