沈んだり浮いたり

「玉を水の中に沈んだり浮いたり進んでいきました。どうやって行ったのでしょう?」なんてむかーしあったような気がしたですが、全然関係ありませんw
週末は運動会のはずでした。土曜日、地面が濡れてるでも天気は午後まではもつからやるかなーと思ったら延期。何でやらないんだ、ぶーぶーとか思ってたら、10時までには雨ざーざー。専属の気象予報士でもいるんかな?、とか思いつつ日曜日。雨ざーざー、午後には上がるとか言う予報だったけど、延期となりました。早めに見に行ったら昨日と同じ張り紙があったけど、時間に見に行ったら追加で1枚。雨が上がっても校庭の状態が悪いから出来ないよと。まぁ納得。しっかし、車でそれを見に来る家もあるんだよね。区内の学区、そんなに広くないのにいいんかな、それで。その後の天気は予報どおり、見事に晴れ間が現れたのでした。ああ、なんかもったいなや・・
いつぞや洗濯したウォークマンスティック、USBに挿したら充電始めました。これの有効な使い道考えなくてはヾ(@^▽^@)ノ