え、何?

そろそろ釣具屋に行かなきゃと思い、18時に出先を出るつもりが気が付くと20時過ぎ。店はもう閉まってるし、次行ける機会は何時になるんだろうか、週末までに間に合うかなー。とぼとぼしつつ適当に夕食を済ませ、本日発売の週刊誌等を見るためにネカフェへ。
1時間ちょいの無駄な時間を過ごし、頼まれてた買い物をするために深夜1時までやってるスーパー?に行ったのでした。まだ23時って事で、結構すれ違う人も多い。スーパーのレジもなんだか行列して、買うのを躊躇、きょろきょろ。その時、ざわっと背中を指先で叩かれる感覚。え?と後ろを振り返ると先程すれ違った女性の方。なんだろうと思い、佇んでいると、横向き俯きつつ、ぼそぼそと何か話して去って行ってしまった。知り合いの方ではないと思うし(顔見知りとしてもその行動は謎)、何か落としたワケでもないし、荷物引っ掛けたり身体触れたわけでもないし、セクハラオヤジ染みた言葉を掛けたワケでもないし、窓が開いてたという事でもなさそう。う〜〜ん、一体なんだったのでしょう?(°_。)?(。_°)?