ゲットでしゅ

ようやく週末。どうやら週末に某大手電器屋に行くと、DSLiteが買えるらしい。そんなうわさを聞き、なら、子供が欲しがってるポケモンも買えるかなーと誘ってみたら、科学教室。だめもとでそれが終わってから向かう事に。目的のお店に着くと、DSLiteの列はあったけど(並びたかったけど我慢したよ)、肝心のものは売り切れとか。がっくり来る子供、でも、今日は可能な限り回ってあげようと次の目的地。ここがだめならまずお昼だといいながら、売り場へ。あら、売ってましたわw。こちらはDSLiteは完売とか。
そんなで、子供はめっちゃご機嫌になったのでした。作戦会議といいつつ、昼からレバ炒めでチュウハイの目論見は崩れ去りました、ちゃんちゃん。