おもちゃとか

anago_san2006-11-29

肩などのコリは、金土連日のジャザと日曜の床屋でのビミョーなマッサージでちびっとだけ解消。なんかまともに運動してなかったから、腕の自重が思いっきり負担になってるみたいね。運動してないって自分で感じたのは、ジャザのちょっとした筋トレが妙にきつく感じたからなんだけど。家でも気がついた時にやっとこうと思ったのでした。
さてさて、先ほど新しいおもちゃが到着しました。ちょっとまだ使い出すタイミングではないんだけど、部品を眺めてたら…ありゃ、PCとの接続がシリアル(232Cかな)経由だわさ。当然今時のPCは、そんな口は付いておらず、USBに変換させる必要があるのでした。会社のノートもそんなの付いてないし、でも、たまにコンソールがないマシンに繋げたいなんて思うこともある。んーこれは経費で(ry

もちろん、そんな事しませんです。


いつ使い出せるかなぁ^^;