なごやかに不摂生

12月頭くらい、いつもは気管支系の風邪ひいたりして結構体調不良な感じなんだけど、今年はとりあえずは大丈夫だったようで一安心といったとこ。がしかし、先週からちとのどがガラガラ。酒飲んだ翌日って声してる、って言われて、まぁその通りwなんだけど、でもそれもなんというか風邪の兆候だったようで、咳が出始めました。週末薄着してたから、とか言われそうだけどね^^;
この週末は、飲み屋4件はしごの迎撃オフでした。でも、大人の飲み方する方ばかりだったんで、自爆、撃沈なし。実に修羅場なしのなごやか〜なよい集まりでした。自分も、長期戦は弱いので日本酒は控えましたが。
ん?なんか期待してたって? それはまぁ時の運ですよ。<なにが?