春巻

3日お酒抜けたんで、ちくっと行って来ましたw
シロ、つくね、山千と来て、止めが春巻。がでてこない、隣またその隣の揚げ物が出てくるのに・・・。フロア係からオーダーは通ったはずなのに、板さんが失念したらしい。ホッピーも呑み切ってたので、キャンセルして退散。
某所で週刊誌等を眺めた後、台湾料理屋へ。春巻〜のつもりが腹が短期決戦を望んでいたので、牛ラーメン頼んじゃったり。結局それは売り切れだったもんで、違うもんにしたんだけど。前回は春巻頼んだのに新しいメニューって事で、揚げナスに半ば強制的に変更されちゃったし、春巻にたどり着くのはいつになるのかのぉ。
あ、特に大好物というわけでなくて、酒飲んでるとふと食べたくなるのですよ。どんだけー