キックオフ

ホテルで全社ミーティング。その前に部門の全体ミーティングがあり、ほぼ1日が潰れてしまう。なんとか調整つけて参加しろと、結構強制的。さすがに病気を押して来いとは言わないけどね。
そんなで、とりあえず顔だけは出す。当然隙見て寝る。でもなんだか、目の前が開けてて台の上の人の目が見えるんだよなぁ。気にしてもはじまらない、寝るw
気合入れて寝ようと思っても、意外と面白い話もあって、半分も寝れなかった。12時開始なもんで、早めのお昼、そして夕方前には空腹。最後のイベントまでは1時間ぐらい時間があったり。真っ黒い数千人がうごめくホテルの地下。他所から見たら不気味だろうな。1時間待つ間にゆっくり目に水割り4杯。そして会場。ホテルの飯なんて、めったに食えないって事で、とにかくがっついたのでした。イベント?そう、宴会さ。まわり意識しないで喰うだけ。食い倒して、帰宅して動けなくなりましたww


味のほうは・・・自腹だったら行くかどうか悩むところね。