やっとおちついた

月曜夕方、普段なら腹が減ってくるはずなのに、段々吐き気が。少しすれば落ち着くだろうと思ったけど、結局収まらず夜抜き。その朝も体力的に辛くなるのもまずいと思いスープを飲むが、これまた調子の悪さ継続で結局一回休み。昼抜き、夜軽くうどん。水曜は昼のみ食べる事が出来た。3日で4食抜き。そして木曜、量は少なめなものの、何とか3食食べる事に成功したのであった。
なんか定期的に同じような事してるなぁ。今年は気管支炎っぽいやつにはならなかったけど。さて、今回の原因はなんだろう、と振り返ってみる。やはり月曜昼に食べたパスタのお試しシリーズの中央に鎮座していた尾頭付きのエビフライをバリバリ全部食べたからなのかなぁ。食中毒?でもそれなら、もう少し早めに症状が出てきそうな気がしないでもない。激しい腹痛もなかったし。とはいえ、夕方急に吐き気、という事が数回あるような・・・もしかして、色々試されてるのかな?そのうち吐き気も腹も下さないでやせるコンビに弁当が誕生するのであろうか。


なんとなーくエビの呪いって事で手を打っときましたw