げんきげんき

かぁちゃん元気で留守が良い。って前にも書いたような・・・
金曜夕方(昼間?)から出かけていってしまいました、西日本。なんだか天候珍しく悪いのね。普段なら嵐も怖がって避けてくのに。まぁ、それも良い思い出になるっしょ^^、楽しんできてね。


さてさて、このように3泊コースで気持ちよーくお出かけして行くと、残された面々は命の洗濯、というわけではなく、今後について考える必要が出てくるのである。そう、飯の献立w
一人暮らしなら適当に済ませられるかもだけど、子供の面前でそうも言ってられずそれなりのものを用意しないといけない。勘定してみると、金曜夕食から、水曜朝まで(火曜昼は給食)で、トータル13食・・・。んー、悩みまくり。連休最終日はいつもの通りのカレーとして、残りあと何回?
こりゃやばいというので、土曜の夜は焼肉に行ってきました。肉ばっか食べまくりで、珍しくトドメに石焼ビビンパ。なんか子供、気に入ったよう。


そして帰宅。郵便物あり。あ、こないだのテレマークキャンプの写真だー。子供が寝静まってから閲覧。テストの採点を見るようなドキドキ感。はぁぁ。
自分が考えている以上にやばい感じでした。後ろ足に加重しすぎて、前足が伸びてる。力分散して、コントロール出来ていない感ばりばり。マサ先生のお手本も入ってて、悪いところが一目瞭然なのであった。


ああ、感覚忘れないうちに滑りたいにゃぁ。でも、次の週末は山サイの予定。(仕事かもw)