春なのに

ひっさびさジャザサイズ。今年2度目?。なんだか待ちの列の雰囲気がいつもと違う。どっかで見た事あるような人もちらほら。そーいう方がいるとどきどき盛り上がるんだけど、え、なになに?あと2回?


むー、お世話になったイントラさん、ジャザサイズ引退だそうで・・・
(時間枠は継続で、ダンスのレッスンをするらしい)


盛り上がったのとは裏腹に、妙な喪失感。昔っからの常連さんは、ジャザと言うよりはダンス系なので、余裕で受け入れてるっぽいけど、わたしゃジャザから入ったからちょいとショックなのでした。
もちろん、レッスン参加は継続してみますよ。自分に合わなきゃそんとき考えればいいし。


ところでところで、全国的にジャザのイントラさんが多数辞めちゃってるような話を噂で聞くけど、何かあったのかな? 私が知らないだけ??