ひとつが終わり、ひとつが始まる

仕事も程ほどにAnnちゃんのジャザサイズラストレッスンに参加してきました。19年半イントラをやってきたと言う事ですが、改めて振り返ってみると、自分も細々とながら8年以上継続してたんですよね。楽しい時が過ぎるのはあっという間ということでしょうか。レッスン中、フリーで動き回るのがあって、そういえば、始めのうちはこの場所で受けてたな〜とか、感慨に耽ってたのでした。ちょいと感情移入しちゃいそうな場面もあったり。


次回からは、ダンスのレッスンが始まるそうです。全国展開?とか。なんというか、ジャザサイズの振り付けがAnnちゃんのリミッターだったような気もするので、これからがパワー全開なのかなーと言う気もして、楽しみではあります。しばらくレッスン参加できないのが、ちょいと悲しいけど。
ジャザのほうも、どっか良いタイミングであるとこ探して継続しますよー、これでおしまいなんて事はないのですっ。